Amazonギフト券チャージキャンペーンで必ず全員1000円以上もらえる裏ワザ2019年編【nanacoコンビニ払いでさらに!6/21まで】

※この記事は約 7 分で読めます。

「意外と知られていない、Amazonでお得に買い物する裏ワザをご存知ですか?」
知らなければ圧倒的にお金を損する…!そんな方法があるんです。

  • 買い物はいつもAmazon。安く買う方法はないのか?
  • Amazonの買い物で費用がかさんでしまい、お金がない…。
  • Amazon購入費用を少しでも節約したい!

という方必見!

あまりおおっぴらには公開されていない、簡単な操作で安くお買い物ができる方法をAmazon利用歴12年の筆者が画像でわかりやすく徹底解説します。

これは、Amazonチャージのキャンペーンを利用した方法で、実質1,000円引き+最大2.5%のポイント付与が受けられるものです。

が!大前提として、Amazonチャージを初めて利用する人という条件があります。あなたがキャンペーン対象かどうかは、下記をタップすることで確認できます。

画像のように「お客様は本キャンペーンの対象者です」と表示されればOK!(※要ログイン)

そしてAmazonで安く購入する具体的な手順は、以下の2ステップのみです。

  1. キャンペーンにエントリー
  2. Amazonギフト券のチャージ

キャンペーンは2019年6月21日(金)までの期間限定なので、Amazonでお買い物をする予定ならお早めにどうぞ!それでは詳しく解説していきます。

 

Amazonギフト券とはなにか。チャージキャンペーンの詳細!

Amazonギフト券は、Amazonが提供するギフト券でウェブから購入して簡単に知り合いにプレゼントしたりすることが可能です。

プレゼント用途で使うことが多いのですが、実はこのAmazonギフト券。自分用に購入、自分のアカウントにチャージして利用すること可能です。

 

また、Amazonギフト券は購入してチャージすると初回購入の場合1,000ポイントがもらえます。さらに「いつでも・何度でも」もらえるポイントが、チャージした金額や会員種別に応じて最大2.5%付与されます。

仮にAmazonギフト券を5,000円分と決めて初めてチャージすると、、、

【具体例】※5000円の場合
1,000円分のポイント

5000円x0.5%
1,025円

(プライム会員ならポイントが1%になるため1,050円)

のプレミアがつくのです。

ややこしく色々と説明しましたが、簡単にいうと誰でも簡単に1000円(以上)もらえるからとりあえずやっとけ!ってことですね笑

 

ちなみに、初回チャージで9万円をチャージした場合は通常会員で2%、プライム会員で2.5%のポイントがつき、さらに1,000ポイントもつきます。この場合は合計2,800ポイント、プライム会員だと3,250ポイントもの付与を受けることが可能となりますので、ポイントだけで3000円分近く買い物ができてしまいます。

 

【注意事項】Amazonギフト券のチャージは現金で。実はコンビニnanaco払いでもOK!

大変お得なこのキャンペーンですが、Amazonギフト券をチャージする時に気をつけなければならないことがあります。

 

それはAmazonギフト券をチャージする時に、現金でチャージをする必要があるという事です。つまりクレジットカードでのチャージはキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

 

nanacoを使えば電子マネーでもOK!

ただし、この注意事項にも実は抜け穴があったりします。現金でのチャージというと完全に現金のみOKみたいなイメージがあります。

が、実はセブンイレブンでおなじみの電子マネー「nanaco」を使って支払うという方法もあります。

ちなみにnanaco自体はクレジットチャージが可能で、このチャージしたnanacoを使ってAmazonギフト券をチャージする分には現金扱いとなります。

そしてAmazonギフト券をnanaco払いでチャージした場合、そもそもnanacoにクレジットチャージをする必要があります。このとき、クレジットカードの還元率によってはnanacoへのチャージの段階で0.5%から1.2%の還元を受けることができるケースもあります。

これをプラスすると、ただでさえ非常にお得なAmazonギフト券のキャンペーンがさらにお得になります。可能であれば是非トライしてみましょう!

 

Amazonで安く買う方法の全体の流れを画像で徹底解説!【画像5枚】

Amazonギフト券のキャンペーンでお得に買い物をするための、全体的な流れを解説します。現金でAmazonギフト券をチャージする場合について解説します。

 

大まかな流れとしては、

  1. キャンペーンにエントリー
  2. Amazonギフト券のチャージ(5000円以上)

と、簡単で1分ほどで行えちゃいます。

1、まずは、こちらをタップしてキャンペーンのエントリーページを開きます。ログインした状態でキャンペーンの対象であれば上部に「お客様は本キャンペーンの対象者です」と表示されます。(※ログインしてなければ、しましょう)
そして若干下にさがると、

 

2、エントリーボタンが表示されます。「キャンペーンにエントリーする」をタップします。

 

3、「エントリーが完了しました。続けて対象となるAmazonギフト券をご購入ください。」と表示されれば、エントリー完了です。時間にして1分、簡単ですね!
続いて、上の「2、チャージタイプ」をタップします。

 

4、続いて、Amazonギフト券のチャージタイプを選択します。キャンペーンとしては5,000円以上のチャージが必須ですので、5,000円以上を選択します。

チャージ金額に関しては、

  • Amazonでお買い物をすることが多い
  • 商品を購入したらすぐに配送してほしい
  • プライム会員だ

という条件にマッチする方は、4万円または9万円のチャージがおすすめです。プライム会員であれば付与されるポイントも大きく、またチャージする金額に応じてポイントも多くなりますのでよりお得に買い物をするならこちらの方がよいでしょう。

ちなみにポイントは有効期限が10年間となっていますので、失効してしまう心配もほとんどありません。

 

また、もしプライム会員でない方は、加入も検討してみてください。

  • 送料無料
  • 対象商品の翌日配送
  • 会員限定セール
  • 映画、ドラマ、アニメなど約3万本の動画が見放題
  • 邦楽、洋楽など100万曲以上が聴き放題

これで月額500円!さらには30日間の無料期間があるのでお試しが可能です。詳細は以下からどうぞ。


※詳細ページへのリンクなので課金はされません。
 

 

5、続いてAmazonギフト券の購入方法を選択しますが、このときクレジットカード払いを選択せずに、必ずコンビニやATM・電子マネー払いを選択しましょう。

 

注文が確定するとメールが届きますので、後はコンビニで支払いを行うだけ。セブンイレブンのnanacoで支払いを行う場合は、セブンイレブンに足を運びクレジットカードなどでnanacoチャージを行ってから購入するとよりお得です。

 

Amazonチャージで得する方法まとめ

Amazonはただでさえお得で安く品物を手に入れることができるにもかかわらず、Amazonギフト券をチャージすることによってさらにお得に買い物をすることが可能です。

 

初めてAmazonギフト券をチャージする時には一律で1,000ポイントが付与されますが、その他にもギフト券チャージをすると金額に応じて・また会員種別に応じて付与してもらえるポイントもありますので、Amazonでよくお買い物をする方には、欠かせないキャンペーンです。

期間は2019年6月21日(金)まで!損をしないためにも、お早めにどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました